Appleの新しい電話iPhone Xはとても美しいです。 11月には、約1000ドルであなたのポ

Appleの新しい電話iPhone Xはとても美しいです。 11月には、約1000ドルであなたのポケットの中に電話を入れることができます。 シャネルiphone8 ケースボーダレスタッチスクリーンを使用しています。「bangs」の上部に加えて、電話機はほぼすべてフロントスクリーンです。 シャネルiphone8 ケース美しくデザインされた主キーはありません。 しかし、iPhone Xは私の携帯電話を両手で使用することはめったにないため、通常は片手で片手で片手で携帯電話を使用するため、私には魅力がありません。 シリコンiPhone Xケース それについて考えると、どうやって携帯電話を使いますか?確かに両手で携帯電話を使用することもありますが、ほとんどの場合は片手で行います。私にとって、私は片手で携帯電話を持ち、親指を使うことに慣れていました。 シリコンiPhone Xケース そうすることで、キーは、携帯電話を持っている手が、どんなアプリケーションによって誤って押されることがないということです。 iPhone Xには枠線がないため、誤ってアプリケーションをクリックする可能性が高く、誤って地面に落としてしまう心配もあります。 シリコンiPhone Xケースあなたの携帯電話を入手する方法は、それを保持している可能性が高いため(上記写真)、指を画面に覆わないようにします。 しかし、バスルームに行く途中で、偶然に肩にぶつかった場合、携帯電話が地面にぶつかり、クモの巣のような裂け目から落ちることがあります。 シャネルiphoneXケースこれは、大画面の電話が怖いところです。これは、オールガラスのiPhone Xの場合、さらに真実です。 シリコンiPhone Xケース 「フルスクリーンのスマートフォンを使用するポイントは何ですか?」 これは私が9月にiPhone Xをリリースして以来考えてきた問題です。しかし、私は理解していません。 シリコンiPhone Xケース私はAppleが答えを持っているかどうかを判断することもできない。 iPhone Xは、AppleiPhoneの未来になることを促進しています。 しかし、それは将来をどのように表していますか?プライマリキーはありませんか?大画面? そのデザインは少し未来的に見えますが、その機能は安価なiPhone 8とほぼ同じです。 AppleiPhoneの未来がより高価で、大画面で、主キーと国境の電話がないと信じているなら、私は購入する準備ができていない。 エルメスiPhone Xケース